グローバルナビゲーションへ

本文へ

フッターへ


入院・面会

ホーム >  入院・面会 >  お支払いについて

お支払いについて


お支払いのご案内

入院費は、退院時もしくは、月毎に集計し、翌月10日頃にご請求いたします。
※医療費等に関するご相談は外来A棟2階会計窓口もしくは入院担当事務員にお申し出ください。また、入院費用が高額になる時は、高額療養費現物給付制度や高額療養費還付制度がございます。ご自身の健康保険証の種別によって申請方法が異なりますので、市町村、全国健康保険協会、健康保険組合等にお問い合わせいただくか、入院担当事務員にお尋ねください。

お支払いに関して

  • 入院中:請求書受領後5日以内
  • 退院:退院時
※外来A棟2階会計窓口にてお支払いください。
※院内にATMはございませんので、ご了承ください。

クレジットのご利用についてはこちらをご覧ください。

保険証に関して

  • 変更(転職・退職・住所変更、使用期限の更新など)
  • 新規取得
※外来A棟2階会計窓口へご提示ください
※退院時には、健康保険証を確認させていただきますのでご持参ください

クレジットカード

入院診療費のお支払いに、各種カードをご利用いただくことが出来ます。
ご利用時間:月~金曜日 8時15分~16時45分(祝日除く)

ご利用可能なクレジットカード

お取り扱い上のご注意
※クレジットカードのお支払方法は、1回払い、分割払い、リボルビング払いが可能です。

お問い合わせ

事務グループ医事チーム入院係
(月~金曜日 8時15分~17時00分 祝日除く)
PAGETOP